TOP

風俗を利用する前に必ずカフェインを摂取しています。その理由が知りたい方は体験談をご覧ください。

じわじわっとくる攻めがたまりません

仕事をなんとか終わらせて、最初にTELして、最近入店したという新人のデリヘル嬢を指名するも残念ながら空いてなく別の女の子を指名しました。お店が指定してくれたホテルに先入りしておきます。提携のホテルなのでホテル代込み込みプランなのですけど、別々に支払うよりはお得なのかもしれませんけど明細も込みなのでどのくらいお得かがわかりにくいですね。ホテル代は女の子が支払ってくれます。今回は受け身に徹する事にします。お互い服を脱がしていって私の脱いだ服を丁寧に服を畳んでくれるのがすごく嬉しいです。お風呂でも体とちんこを丁寧に洗ってくれて、絶妙な手さばきにちんこもカチカチになりますよ。そこから体を拭いてもらってベッドに入り、女の子に身を任せます。濃厚なディープキッスに始まって、乳首のリップから甘噛みでかなり下半身にぐっときます。手コキまで加わるとちんこはすでにギンギンになって、今度は手を使わずにフェラチオをじっくりされてしまってそこで気持ちよく大噴火となってしまいました。高まる性感がすごかったですよ

メガネが似合うUちゃん

実は私はメガネをかけている女性というのが大好きなんです。メガネフェチなんですよ。メガネをかけている女性ってすっごく可愛くないですか?でもキャバクラに行ってメガネをかけている女性というのはまずいませんよね。やっぱりドレスと合わないからかな?でもどうしてもメガネっ子が良い!ということをUちゃんに伝えたんです。すると次に遊びに行った時にはUちゃんがメガネをかけてくれていました。これにはかなり感動しました。多分、周囲の女性には変だよ!ドレスに合わない良い!と言われたと思うんです。でも、この嬢はそんなことは一切気にせずに私のためにメガネをかけてくれたんですよ。もう感謝です。その日から私はUちゃんがお店を辞めるまでずっと指名をし続けようと思ったんです。すごく可愛くて、それでいて気さくなので最高です。一緒に過ごしていると1時間もあっという間に過ぎてしまいます。同伴もしますが、それでももっと長い時間一緒にいたい!そう思ってしまいます。Uちゃん最高!もう大好き!

やっぱり濡れてる方が興奮する

濡れやすい体質というのが女性にはありますが、1週間前に遊んだデリヘル嬢も、すごく濡れやすい体質でした。ちょっとぽっちゃり気味の女性で可愛く、すごくタイプの人でした。デリヘルの利用は数え切れない程ありますが、久しぶりにタイプ過ぎて緊張し、あまり積極的に自分からプレイができなかったのです。ただ、彼女はさすがプロといった感じで色々とサービスしてくれましたし、序盤で私のアソコを口でサービスしていると、私のも触ってと手を彼女に股間に持っていったのです。すると、入口付近ですでに生温かい汁が溢れていて、まだ彼女に対して何もしていないのにすごい濡れていたのです。思わず声を出して驚いてしまうと、彼女が濡れやすいのと言っていました。さすがにこのレベルの体質は見たことがありませんでしたが、やっぱり女性が濡れているのを確認すると興奮しますね。それからは責めに周り、攻めれば攻めるほど濡れる彼女に興奮しっぱなしでした。

月別アーカイブ

フリースペース